top

blog

レコーディング終了

きょうはレコーディングでした。
よく演奏し、よくうたいましたとさ。

なつ。

レコーディングたのしかった。
毎日これだけうたえたらいいのになあ。
お金を気にせずに、これだけ大きな声で歌える場所があったらなあ。

こつこつやれば、目に見えるリターンが返ってくるのが、音楽のよいところ。
返ってこない時間も長いけど、ふとした時に、もらえているご褒美に気づくよ。

かみさま今日もありがとう。
音楽をやらせてもらえてとてもうれしかった、ありがとうございました。

さて土曜日はライブだよ。
はじめて出るところではあるはるかはつよいですよ、なーんつって。

いつでもどこでもどんなところでも。
からださえあれば。
そこに辿り着けさえするならば。
それはきっと、なにかできることがありますよ、してもいいことなんですよ、ということなんだと。


ねます。
おやすみなさい。