top

blog

2月のプレゼントは、「まなざしのうた」でした!

やっとみなさんにいろんなことをお知らせできるだにな。
2月に入ったらプレゼントがあるよっていうのは、「まなざしのうた」のPVのことでやんした。
よかったー!

素敵な映像うれしいね。
きしーさんありがとうございます。
かっこよかねー。


※※※


ななさんがツイッターでも言っていたけど、ぶんさんにまたいろんなことを教えてもらいました。
音楽を買ってもらえるようにするためには、いろんな仕組みがあるんだな。
今頃知る様々な世の中の仕組みよ。

知るということは、近づくということ、理解するということだ。
理解をすれば、道のりがみえて、進む方向がわかるということだ。


夢物語でなくて、生きて行く方法として、音楽を買ってもらえるようになりたいね。
そんなことを思った夜なのでした。


※※※


さてワンマンまでもうひとふんばり!
アウトブレイクでお会いできる日をたのしみにしています。


さえぐさ