top

lyrics

息をする

作詞:三枝芙美 作曲:岸田充浩 編曲:あるはるか

深い海のなかでぼくらは息をする
吸って吐いて

光さえない
この場所で今
仲間とともに歌うたう
正しさなのか、それとも悪か
いつか訪れる「正しい」ことのため

波と波の遠い合間から
光る青い大空へ
いつか飛び立つその日を夢みて
ずっとずっと待っている

「いつか遠く光る大空へはばたく時が来たならば」
ママはぼくを見つめこう言った
「正しく 正しく 生きなさい」

深い海のなかでぼくらは息をする
吸って吐いて

世界を動かそう

いつかぼくが選んだ答えは
正しく生きることなのか
ママはぼくを見つめこう言った
「正しく 正しく 生きなさい」

きみが ぼくが 選んだ答えは
ぼくらを生かすことなのか
ママはぼくを見つめこう言った
「正しく 正しく 生きなさい」