top

lyrics

おまじないのうた

作詞:三枝芙美 作曲:岸田充浩 編曲:あるはるか

7回扉を叩くあなた いつもの「ただいま」を
私たちは駆け寄って のぞき穴 笑うあなたがいる

7回扉を叩くいつもの合図
「おかえりなさい」と駆け寄って 笑う

あなたの思いが あふれて止まらない

抱きかかえられて ねぼけまなこ
毛布にくるまれ 遠い街へ
後部座席から あなたの横顔
夜に繋がる 逆さまの星空

何度でも あなたを思い出すよ
痛いのとんでいけ そう言ってたんでしょ

あなたの足もとで 丸くなって眠っていた
ほんとは隣で 眠れるまで手をつないで

あなたの思いが あふれて止まらない

降りしきる雨の日に何も
言わずあなたは私をひざに
のせて 何度も頭をなでてる
みつめる 黙って 泣いてた

忘れてた記憶が あふれてあふれて
愛された記憶が あふれてあふれて

帰りたいの? - 帰らないわ

あなたの思いが あふれて止まらない