top

lyrics

だめだめのうた

作詞:三枝芙美 作曲:三枝芙美・岸田充浩 編曲:あるはるか


もうちょっと自分を信じてあげりゃいいのに
だめじゃないよ だめじゃないでしょ

こころの中 両手で固く
閉じたビンの蓋は錆びついて
いつのまにか 開かなかった
50度の湯煎でも歯が立たない

こつこつこつこつこつこつこつ

だいじにだいじに仕舞ってたはずなの
バカにされて傷つかぬように
誰にも見せずに磨いてたはずなの
意味がないと言われないように

こころの中 両手で固く
閉じたビンの蓋は錆びついて
いつのまにか もぬけの殻
砂粒ひとつ 落ちていやしない
いつのまにか見失った
ほんとははじめから無かったのかな
何もないけど 光だけは
空のビンに満たされていたよ

こつこつこつこつこつこつこつ

もうちょっと自分を信じてあげりゃいいのに
だめじゃないよ だめじゃないでしょ