top

lyrics

思い通り

作詞:三枝芙美 作曲:岸田充浩 編曲:あるはるか


読まれたままで積まれていく
本が倒れてる部屋の隅
問題はいつだってグレーだ

書かれた言葉が積もってく
言葉の数だけ口ごもる
問題はいつだってグレーだ

流されてここまで来たの
正解かどうか忘れたの
思い通り 走ればいいよ
今も消えないたいまつの火

破けた心が浮ついて
穴が開いたまま丸くなる
問題はいつだって目の前で起こるのに
すくいきれず 容赦なく
グレーだ

流されてここまで来たの
正解かどうか忘れたの
思い通り 走ればいいよ
今も消えないたいまつの火

こうこうと燃やし続ける
言えないことを 渡したいことを
思い通り あなたが今日も
どこかの街で生きていてくれますように