top

lyrics

手と手

作詞:三枝芙美 作曲:三枝芙美&岸田充浩 編曲:あるはるか


上等な靴を買ったよ
誰から見ても上等に見えるような靴を、買ったんだ
あの大人みたいに見えるでしょ

だいたいのことを知らずに
大きくなってこのざまさ
恥ずかしいことが増えていく
せめてひとつずつ、確かめて行くよ

ああ むずかしいや
ああ 仕方ない
ああ でも怖くない
やってみるよ

笑われるよ
だからその手を離したんだよ
叶えてやれないことが多くて
苦しかったよ
なのにどうして、握り返したの?

そんなことなんて想像してなかった
だからどんな顔が正解かわからないよ


あなたが居なくなる夢をみた
悲しすぎて息ができない
気付かぬふりをしているけれど
あなたにあと、何回会えるの


笑われるよ
だからその手を離したんだよ
叶えてやれないことが多くて
苦しかったの
なのにどうして、握り返したの?

笑われるよ
だからその手を離したんだよ
叶えてやれないことが多くて
苦しかったよ
なのにどうして、握り返したの?

そんなことなんて想像してなかった
だからどんな顔が正解かわからないよ