サイトへ戻る

2018年のライブは全て終了しました!

2018年のあるはるかちゃん公演は、全て終了いたしました。

お会いできた皆々様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

今年1年ほど、「つづけることの難しさ」を感じたことはなかったです。

それゆえに、思い出した気持ちがある。そうだったそうだった、それをあんまり考えていられなかったなあという気持ちで、ちょっと反省しているここ数日です。

時代が変わっているのに、案外いままでのことに囚われ続けているのは、自分自身なのかもしれないなあ思いました。

自分で切り開く勇気が必要だ。

やるのだ、自分で。自分自身で。という気持ちです。

あるはるかの音楽を聞いてくださるひとを楽しませたいです。

そのシンプルなことただ一点のみを、ちゃんと追い求める2019年にします。

2019年もどうぞあるはるかをご贔屓に。

そしてみなさまにとって、2018年の年の瀬が、すばらしいものでありますように。

またライブハウスで、あるはるかのCDで、みなさまにお会いできますことを!!!

今年もお世話になりました〜(^ ^)

さえぐさ