サイトへ戻る

5thアルバム「CIRCUS.」発売&サブスク配信開始!!

5thアルバム「CIRCUS.」が2020年11月20日より発売開始&サブスク配信スタートしました!

完全DIYによるaruharukaの5thアルバム「CIRCUS.」が2020年11月20日より発売開始されました!ぱんぱかぱん!

今回は、「歌詞ブックレットとCD」という組み合わせになっております。ふっふっふ。完全にさえぐさの趣味全開です。

歌詞ブックレットとはなんぞや?というと、歌詞カードが「本」になっています。

どんな本になっているかは、実際にお手にとってお楽しみくださいね^^

 

とはいえ時代はサブスクリプションで音楽を聞く方も大勢いらっしゃることと思います。現にわたしもサブスクに登録してから(主にAppleMusicを使っています)音楽を聞く回数がとっても増えました。音楽に触れる敷居は低いほうがいい、というのがaruharukaの考え方なので、「CIRCUS.」もサブスクリプションで配信しております。歌詞も同時に表示されるようにしているので、こちらでもぜひお楽しみくださいね。

 

オンラインショップで「CIRCUS.」をご購入の場合はこちらから。

匿名配送(ちょっと送料が高いけど住所入力不要です!)と通常配送(送料はお安いけどご住所の入力が必要です)の2種類をご用意していますので、どうぞお好きなほうでご注文ください。

サブスクリプションはこちらから。

欲張って結構あらゆるサブスクリプションで配信しています。ふっふっふ。

5thアルバム「CIRCUS.」、いまのaruharukaを全部詰め込みました。

どうか、あなたの生活のそばに置いてもらえたらうれしいです。