サイトへ戻る

11/20(金)、四谷アウトブレイクにて配信&生ハルカだー!!

7/6ぶりのライブ、決まっておりますよー!

11/20(金)、四谷アウトブレイクからお届けいたします。

今回は観客ありのライブ&配信という、未体験ゾーン。そして新譜も発売するべく現在奮闘中。

aruharukaいま生きてます。生ききっているといっても過言ではないぞ。

会場でライブを体感して頂く方も、配信でご覧頂く方も、どちらもチケット購入はこちらから!

非接触型チケットって、名前がもうかっこいい。

そして豪華な共演のみなさん、なんてありがたい。

こりゃaruharukaはいつもどおりに、目の前のお客さまと画面の向こうのお客さまに音楽を投げるしかないぞい。

broken image

aruharuka / おーたけ@じぇーむずfeat.大山拓哉 / テューンズ(原田仁+山田杏奈)
OPEN: 19:00

START: 19:30

前売:2000円/当日2500円(共に1D別)

配信:1000円

aruharukaの出番は2番手、20:15から30分セット!

しつこいようですが、チケット購入は会場&配信ともにこちらから。

みなさんとお会いできることを、そしてみなさんに新譜をお渡しできることを、3人とも楽しみにしています。みんなその日まで元気でね。わたしは11/20を楽しみに、生き抜きます。