サイトへ戻る

7/6(月)aruharuka×四谷アウトブレイク有料配信決定!

HPでのお知らせが遅れてごめんなさい!

ツイッターではすでに告知開始しておりますが、

7月6日(月)、四谷アウトブレイクにてaruharuka再び配信決定!

しかもなんと有料配信&対バン形式なのです!

わーおわーお。

無料配信を経て、aruharuka一同得るものがたくさんありました。

そして再びの挑戦です。

お相手願うのは〜・・・・

なんて豪華なお相手なんでしょう。aruharuka一同わくわくしております。

有料配信チケットはすでにこちらから購入することができます。

チケット購入にあたって諸注意などもツイートしておりますので、下記チェックしてね。

ライブハウスが苦手なひとにも、遠いところに住むひとにも、ちょっとだけ興味を持ってくださっている人にも、いつも気にかけてくださっている人にも、平等に届けたい。

みんなの快適な空間で、快適な温度で、快適な格好で、ぜひたのしんでね。

aruharuka鋭意セットリスト構築中。おたのしみね。

有料チケットの購入はこちらからどうぞ!