Return to site

あるはるか改めaruharukaより、新年のご挨拶です

みなさまお久しぶりです!あるはるかのさえぐさです。

突然ではありますが、令和2年から、あるはるか、改名いたします!

あるはるかちゃんは、aruharukaちゃんになりました、わーい!!!

そして、改名を記念して、ロゴも制作いたしましたよ、ぱんぱかぱん。

HPやwebshop、ツイッターアカウントで公開いたしましたので、ぜひご覧になってね。

とってもかわいく作っていただきました。ありがたや。

昨年はじっくり腰を据えてたのしくスタジオ作業をしておりましたが、今年はaruharukaちゃん動きます。

まずは新年のご挨拶として、しっとりと大人のバラード、「エピローグ」のリリックビデオをぜひご覧ください!

文明の利器により、ふみちゃんたのしく制作しました。大人っぽいじゃろう。うふふ。

そして、もうひとつ大事なお知らせです。

aruharukaちゃん、ライブします!よし!!!

来たる2020年2月6日、われらが四谷アウトブレイクにて、aruharukaは約10ヶ月ぶりのライブをいたします。

出番はまだ未定でありますが、この日から、aruharukaは新体制でお届けします。

きしだくんとふみちゃんのふたりでライブをしますが、さあ、どんな様子になりますことか。

アコースティックな雰囲気にはならないので、どんなもんか是非、楽しんでいただけますように!

ライブの詳細が決まりましたら、再度お知らせいたします。

今年からもう一度、aruharukaをどうぞよろしくお願いいたします!

さえぐさふみ・岸田充浩・こまつ より

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK