サイトへ戻る

M3 2020春の参加を中止します

タイトルの通り、3/1(日)に予定されているM3-2020春の参加を、今回は見送ることにしました!

・コロナウィルスの状況が刻一刻と変化しており予想がつかないこと

・自分たちが罹るのも嫌だし、自分たちを介して誰かにうつしてしまうのも嫌なこと

・今回無理して出店しても、自分たちもお客さんも安心してたのしめないこと

以上のことを考慮しての、出店辞退の判断です。

新譜準備進めておったので、3/1にお届けできないのは残念ですが、通販でも販売しますし、6/23の四谷アウトブレイクにも絶対持っていくので、おたのしみに(^^)

まずはみんなの健康が大切。

生活あっての音楽なので、無事に今回の事態をみんなでやり過ごせますように!

またみなさんにお会いできる日を、新しい曲をお届けできる日を、たのしみにしています!

aruharuka 一同より